あごは大切です あごの健康維持こそが、体の健康維持につながります

土川歯科医院ロゴ

 
(〒465-0093)愛知県名古屋市名東区一社1丁目78
Tel:052-703-0828 Fax:052-703-0807
サイトマップ | お問い合せ
 

保険治療と保険外治療(自費治療) [虫歯と痛み]

<保険治療>
歯周病の大半お治療、顎の診断と初期の診察、初期虫歯の充填やムシバの崩壊の冠などによる修復など、保険で治療できる範囲はかなり広いのです。

<保険外(自費治療)>
公的保険の財政のことがいわれています。制約に縛られない方針が建てられれば、治療はのびのびとできます。

これが最大のメリットです。

ただ保険の制度の範囲内でも、定期的に口腔内を診ていくには、保険相治療がいつも必要なわけがありません。問題は歯や顎の崩壊が大きい時に、劇的な治療効果を期待したいときだと想います。

そんなときには、何の制約にもとらわれない保険外治療で、骨太の方針をたててみることが、素早い解決になると思われます。酷く疾患に罹患したような不幸の形は一通りではありませんからね。

Posted by 管理者 at 19時09分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kamu-kamu.jp/tb.php?ID=26

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

ご来院前には、顎に関するご相談は下記のお電話までお気軽にどうぞ
水曜、日曜、祝祭日を除くフリーダイヤル

検索

上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のトラックバック

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 to Current Year 土川歯科医院 All rights reserved.