あごは大切です あごの健康維持こそが、体の健康維持につながります

土川歯科医院ロゴ

 
(〒465-0093)愛知県名古屋市名東区一社1丁目78
Tel:052-703-0828 Fax:052-703-0807
サイトマップ | お問い合せ
 

Wカップ最終予選 2 [エンタメ]

ブラジルWカップ予選のオマーン戦に勝利した。
日本は、アウェーの厳しい戦いながら、勝ち点3をゲットした。まずはめでたい。次のヨルダン戦に勝利すれば、W杯に出場できる。早く決めれば後は、ゆっくりと調整ができるし、次の試合には新たな冒険が可能となる。新戦力も試せるわけだ。
ホームで無敗を誇るオマーンをアウェーで破ったことの意義は、けっして少なくない。だが、長友は素晴らしい活躍にも関わらず、こう語る。
「Wカップ本戦で戦う強豪国なら、大差で勝っている筈」
確かに彼の言う通りだ。
今や日本は本戦を見据えている。本田や吉田が気候の違いで戸惑うことも、彼ら自身にとっては恥としているのだ。
それをたくましく想うサポーターとしてのわれわれは、これを誇らしく想わずに、何を想うかだ。戦術を寄り厳しく観るメモ、専門家と称する人には期待したいのはむろんだが、われwれは、次も見守りたい。
12Nov16

Posted by 土川院長 at 16時29分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.kamu-kamu.jp/tb.php?ID=441

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

ご来院前には、顎に関するご相談は下記のお電話までお気軽にどうぞ
水曜、日曜、祝祭日を除くフリーダイヤル

検索

上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のトラックバック

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 to Current Year 土川歯科医院 All rights reserved.